新刊情報!
1996.8.3発行 
32P ¥100
初めて作った本です。
エヴァンゲリオンの一般向け。
サークル名は、友達との二人だけの合同サークルです。
ゲスト様
小倉ゆな様、らすかる様、真冬ノ水火様、挙。屋様、キョン太郎様、青柳様、あきえだまおな様、おーむ・えんばー様、小室萬哉様。
1996.12.29発行 
44P ¥500
18禁小説本です。天地の砂沙美ちゃんのH物。
クウォード・リリオンで、初めて発行した本です。後半に、オリジナルロリ小説があります。
挿し絵に、ゲストとしてキョン太郎様とID−ED様をお迎えしています。
1996.12.29発行 
28P ¥300
18禁ゲーム本です。初めてコミケに受かって、あわてて作った本でして。穴狙いでゲーム系に申し込んだら、見事に受かってしまいましてね。上記の本に力を注いだ為に、作りが荒くなってしまいました。少女漫画家さんにH漫画を描かせた鬼のような本。(笑)
ゲスト様
辻田菊子様、挙。屋様。

1997.8.17発行 
78P ¥800
天地無用!の砂沙美ちゃんの18禁本。多数のゲスト様をお迎えしての豪華な感じ。

後前田さてぃ様、秋宗様、てんてこ様、挙。屋様、硅よしあ様、黒龍様、新城ひな様、じゃんぽっ様、辻田菊子様、β☆MAX様、遊佐美亜様、ID−ED様。

上記の裏表紙なのですが、この本は 二部構成でして。
砂沙美ちゃんと津名魅様の本なのでした。
1997.6.8発行 
24P ¥200
初めての個人オフセット本です。18禁。
そういえば・・・ これ以来、個人誌作ってないや。(苦笑)
1998.3.8発行 
30P ¥200
プリティーサミーの美紗緒ちゃんの18禁。
表紙はフルカラーにするべきだなと思い知らされた。。。
ゲスト様
麻美麻雪様、てんてこ様、
ko.darts様。

1998.12.30発行 
32P ¥300
Leafのゲーム「WhiteAlbum」に萌えて、その勢いで作っていった本です。もち、18禁。10年振り位に漫画描いた。(笑)
ゲスト様
ひびのえみりん様、流石あいる様、久我ゆうま様、黒龍さま。

To Heart
Color Of Heart 1
To Heart
Color Of Heart 2
ToHeart
Color Of Heart 3

2000.8.13発行
134P ¥800
2002.2.11発行
112P ¥600
2002.8.11発行
94P ¥600

2001.4.30発行
52P ¥300
来栖川姉妹をメインとした、
中華風ファンタジー小説です。

Back